2013年12月08日

ハピ友ポイントいただきました。

ハピ友ポイントいただきました。


遅くなりましたがご報告いたします。


ハピ友さん、ありがとうございました。




ハピ友さんから贈り物されたポイントは181ポイントです。



ありがとうございました。





私の現在のランク












ポイント通帳



















今回は月一度のハピタス宝くじで合計30ポイントが当たりました。



(^o^)/






現時点でのハピ友累計紹介人数です。



当月の有効ポイント数は、買い物などのポイントが表示されます。

宝くじなどのポイントはここには表示されません。











ハピタス無料登録はこちらから下矢印1このサイトからの登録で30ポイントがもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス








看護師のみなさま、納得の転職を一緒にしませんか?

  右矢印1 看護師求人サイトランキング


転職サイトに登録すれば、転職キャリアアドバイザーがあなたにあった
就職条件の勤め先を探してくれます。










posted by よしみ at 14:59 | ハピ友ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。